RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぺかー
おひさしぶりです
更新したらエロコメなくなると思ったんだがなぁ…(´・ω・`)

それは置いといて

RO暦4年
1stキャラのWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz様がようやく発光の運びとなりました
あ。発光の瞬間は撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ1キャラ目だぜ・・・?
まわり転生ばっかでワロタw
カレー恐るべし

自分にオーラが付いてることに違和感ありありで
早速転生行ってきました
遅まきながらまた撮れなかった・・・
素Wizで4年かかった俺には3次なんて無縁かもね

このあとスパルタやってもらったんですがSS取り忘れた('A`)
だいぶ助かったよありがとうw

スパルタだけじゃなく転生できたってこと自体
カレーとかご近所さんとか一緒に遊んでくれてる人たちのおかげです
たぶん一人じゃ無理だったろうからね・・・

特にプリさんたちにはお世話かけました
高Lv狩場では彼ら無しにWizは立っていることも許されません
俺が未熟なばかりにリザやSWに費やした青Jは数知れないでしょう

前衛さんはなぜかこっちばかり向かってくるMobのタゲを取ってくれました
まとめて敵を引き連れて向かってくる様はさながらMVPです
ペコのってなくてもその存在感は大きなものです

後衛さんは横沸きで殴ってきたMobを瞬殺してくれました
のろのろと詠唱している間にばったばったと薙ぎ倒す
Wizのように立ち止まらなくともモーセのように敵の海を割ってくれます

こうやって書くと守られてばっかでしたね
皆さん本当にありがとうございました
これからも守ってくださいヤローども


↓ちょっとした走馬灯
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 14:26】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
カレー
カレー。
どれが食べたい?
カレー1
カレー2
カレー3
赤いアイツ
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/02 15:55】 | 俺のメシ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

