RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1.5ばーい
1.5倍期間ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
暑くて死にそうです

すみれはおなじみアユD2の常連様
名実共にタムラーです
レモンとか売ってるから思わず買って持参していきました
最初はテレポやDSしまくってレモンがばがば食ってたけど
次第に消費量下がってきて今では緊急用として8個しか持ってない
だっていっぱい積むには矢を矢筒にしなきゃなんないんだもん・゜・(ノД`)・゜・
めんどくさいです、はい
いつか剣士子が動く時にでも使おう

しかし、ハンタ育つなぁ
やっぱ死なないしモチベ保ってられるのが大きいのかな
これから交互に課金してったらハンタのが先に発光するかもw

ぷぷぴぱっぽぺー
(`・ω・´)シャキーン
これで91
14日ってことは1.5倍開始+もうすぐ課金切れるってんで気合入れだした頃だな

(`・ω・)人(・ω・´)ォゥィェ
もいっちょ、ほぼ同じ所でLvUP
2日でLv上げてしまった…
1日6M弱稼いだ計算に
やりすぎだよ! どうりで肩こるわけだ
まー来週からまたwizやることになるからいいか
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ウィスパ産
ドロップ率はcと同じ確率

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/16 16:13】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ごぶさた | ホーム | ROバトン>>
コメント
魂のヘアバンドってカード並のドロップ率だったの!?
ロシで5個は出してるけどカードはさっぱりですな~w
wizさんもがんばw
【2006/06/21 13:40】 URL | 舞 #-[ 編集]
えと・・・たぶんw <どろっぷ率
ロシなむ・゜・(ノД`)・゜・

wizは・・・また生体いってしまtt
【2006/06/22 23:59】 URL | ラル #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afoflower.blog62.fc2.com/tb.php/11-40e263bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

