RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カンストー!
Lvあがりましたよー
ゾンプリもお祝いのエルをくれました
94です
AGIカンストです
あとはLUKを上げるだけ~

前回のSSを見ると8/5だったので15日で93→94か
早いな~
wizん時とは比べもんにならない
課金も♂垢と交互になってしまってるしw

ここと決めたら篭りに篭るハンタさんですが
監獄はプチレアが豊富なので地味に儲かりますね
倉庫見たらエル50くらいたまってたよ…
アユなんてたまーにsメイルが出るくらいだったんで
こっち移って正解だったね( ̄ー ̄)ニヤリ
他にも~
(*´Д`)
ろうそくとか

なぜかよく出る
変態cなどなど

一番欲しいシャアcはまだ出ません
今後に期待
別ネトゲ
アルテイル
こんな感じのカードゲームやってたり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 16:59】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<もういっぱいいっぱい | ホーム | 監獄デビュー>>
コメント
生体まで@100パー
ニヤニヤ

「鉄だけが鎧ではない」
「花だけが∫ではない」
こうですか分かりません
【2006/08/21 01:23】 URL | 暁 #-[ 編集]
目指せ
「∫だけが花だけではない」
【2006/08/22 11:03】 URL | ラル #SFo5/nok[ 編集]
何気に私も目をつけてたゲームだったりしてましたw<Alteil

監獄おいしそうだなぁ・・・レア話し聞くとちょっと心移りしそうです・・・
【2006/08/22 14:51】 URL | さーや #yl2HcnkM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afoflower.blog62.fc2.com/tb.php/18-04b115db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

