RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日…いや一昨日か
ブログを始める切っ掛け
wiz95になりましたよ、と

iris060.jpg


こんなSS撮るの慣れてないから天使様丸っこいままだよ(;´Д`)
ステは面白くもなんともないINT-DEX2極なんでわざわざ晒しません( ̄ー ̄)


まー、やっぱ窓手が一番安定して効率でるな
レアが無くて夢持てないのが玉に瑕だが死なないのはモチベ維持にはかなりいい

時計3はうまくMH潰してまわれればウマイけどラグが如何ともしがたい
ナムると一気にどうでもよくなってしまうので実際の効率は悪いかも…

最近は生体1でやわ帽狩りとかしてたけど、足速い不死ってのもなかなかやらしいな
FW消化する前に抜けるのは止めて欲しいです(´・ω・`)
おまけにここもラグ多いのでたびたびお昼寝タイムに(´Д⊂グスン

監獄? あぁ、そんなとこもあったね(何
足遅いのやら速いのやら混じっててムカつくんで行ってないな
……今度久々に行ってみるか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 00:36】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<勝ち組み負け組み | ホーム | 勢い余ってやった。今では後悔している>>
コメント
初カキコゲトー

ラルヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

【2006/04/08 23:49】 URL | 暁 #-[ 編集]
2げとずざー
【2006/04/09 09:04】 URL | ゆ #PIlM4zC6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afoflower.blog62.fc2.com/tb.php/2-83f317ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

