RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
再起
帰ってきましたよー

ようやくネットがつながってメイン垢課金しました
6ヶ月くれーたってるから消えてないかとちょい心配だったが
今のガンホが自分から登録垢数減らすことはないだろうと思ってた( ̄ー ̄)ニヤリ

まーつないでみたら見事に浦島ですy
発光・転生してたり
新しい装備・MAPがきてたり
前はいなかったキャラが転生してたり(;゚Д゚)

そおいえば氷D行って来ました
なつかしの鉢巻ペア~
いや、うまいねあそこ
楽だしwww
走りつつJT連打だけで自給でるからのー
調子乗ってLoV打つとタゲ全部こっちきてアッー



「復帰して最初になにした?」って聞かれたんで・・・
ひまつぶしに・・・
お約束ですかそうですか
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/16 01:33】 | ろ。 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<カレー | ホーム | →東京>>
コメント
(゚Д゚;)
復帰乙

ギャンブルレースに夢中になりすぎないように(・ω・)
【2007/09/17 21:17】 URL | 鉢巻 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afoflower.blog62.fc2.com/tb.php/33-3b0df7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンホー
まったり一日というわけで無事WEBマネーをゲット。 帰宅して、性懲りもなくあるとを始めましたが、OPが終わった辺りで再び寝落ち。 数時間寝たのち、起き出して昨日買ったキミキス本をチェック。なかなかです。 ガンホーのHP ニュースドッグ【2007/09/16 02:21】
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

