RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日の成果
SS撮ることに慣れてないのでネタキャッチできない…orz


てことで今日も狩りのお話を

まずはケミから
まだまだLv低いので楽にあがるね~
今日も今日とてメタリンメタリン
本体もJOB経験値欲しいのでいっしょに殴ってる
ホムの成長は遅くなるけどケミのベースは上がりやすくなるから低Lv向けの狩り方だな
まぁ適当に狩っても経験値上がってくからそんなに効率は気にしてないけども
そしてポンポンっと

輝くへちょ


頭から噴き出てる


激写

ホムケミともにLvあぷー
天使様、ようやく羽が伸ばせたみたい(*゚ー^)b
ちなみにへちょはこの後もう一回Lvアップしてるw

ホムステの成長は傾向はあるもののランダム要素が強いのでケミよりよっぽど気になるところ
Lv36になった直後のステを張り張り

へちょのスリーサイz

MATK上がってかなりうれすぃ
35になったときは1上がっただけだったが、36になってどどんとボーナスがヽ(´ー`)ノ
頑張ってATK値を超えて欲しいな
このLvUPで

見事大台

4桁ダメ達成!
地3のポルセリオに火カプリスが合うとかなり(・∀・)イイ!!
風と地は無効にされるけどね…(´Д⊂グスン

…なんか父子手帳みたいになってきたw



夜にwizを叩き起こす
夕方にもゆきのハイプリ様と時計行ってたりしたんだがSS撮り忘れ('A`)
他に人がいるときはそっちまで気が回らないw

コソコソと窓手へ
90台でいっこLv上がると目に見えて経験%上がらなくなるね…
こういう時に死ぬとモチベ急降下するので比較的安全に狩れる場所にする

…が

事故死というのはなにもラグだけが原因なわけではないのです

窓手を誘導してFW設置
直後ガーゴが横湧きしたが、冷静にその場でHD詠唱開始(フェン持ち変え)
それを見たガーゴ突然光り、景色が一変する
チャージアローか!と思った時にはすでに手遅れ
フェンで詠唱を続行していたHDによってガーゴは散るが、トスを受け取った窓手は属性攻撃で見事にアタックを決めていた…

・゜・(ノД`)・゜・

SSないのは仕様です
死に体なんか晒せるかっ

開始早々死んじまって赤字のままでは終われぬ
萎えそうな気力を振り絞ってリベンジ
FBとWBでがんがん泥の塊に変えていく

洗浄中

今度は順調に狩れて、結果+3%に
デスペナ含めれば大体時給1Mかな
時間うろ覚えだけどw

今度はもうちょっと正確に測って他の狩り場と比較してみよう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 01:50】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<復帰 | ホーム | 勝ち組み負け組み>>
コメント
おぉ~ホムンクルスが育ってるw

こういう自分以外の物もレベルが上がっていくっつーのはスゴクやりがいありますなぁ・・・w

ガンバ!!マジ切に応援してますよ!!(ぁ

・・・色んな日記見てるとがっつり課金してやりたくなるのは仕様ですかソウデスカ・・・w
【2006/04/24 02:10】 URL | 陽炎 #NhtfC5XQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afoflower.blog62.fc2.com/tb.php/4-57f21e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

