RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カレーのメインな人は皆Lvが高いー
という様な意味合いの言葉を、微妙に公平に届かない人が言っておりました

そんな高LvPTの行く先は一つ
デスペナホイホイ生体3
俺も行くのは初めてだったんだが…
ま、一言で言えば「祭」だったね( ̄ー ̄)

IW要員として駆り出されたんだけど
弓や魔法みたいな遠距離攻撃には無意味なので
セシルとカトリが非常に恐い
ガイルとLKとハワードが狙い目
マガレは前衛さん任せだな

つかそもそも仲間と合流できないのがイタイ
テレポミスったら死ぬし、安全地帯これたと思ったら横湧きしたりするしorz

3F入り口

日付変わったくらいから特攻し始めて
まともに狩り始めたころは3時間以上は経ってたよな…
その頃にはもうデスペナに対する感覚が麻痺ってたよヽ(´ー`)ノ

日常茶飯事

もうね…やってる途中はぶっとんでた
何度やられても復帰
レミングスとお友達になれそうな気がした

「狩り場」として来れる日はくるのか?w
稼ぎは-25%でした
おめでとう俺 おめでとう皆
そしてお疲れさま(´Д⊂

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/17 22:48】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<課金切れ | ホーム | 気疲れ気味>>
コメント
来れる日が来るようにするんじゃいщ(゚Д゚щ)
【2006/05/18 12:20】 URL | ゆき #-[ 編集]
とりあえず場所確保ができれば安定するね・・・
あとはオーラがでたらもうだめぽ。
もっと・・・もっとメンツをおおお
【2006/05/19 02:37】 URL | 暁 #-[ 編集]
鳥も愛して(*>∋<)
【2006/05/19 06:05】 URL | 若 #-[ 編集]
>ゆき、はっちー
 しばらくは3人でがんばってくれorz
ノウハウ蓄積の人柱に…ゲフゲフ

>若
 がんばってLv上げるしかw
【2006/05/19 11:13】 URL | ラル #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afoflower.blog62.fc2.com/tb.php/7-126f1984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

