RA"L"NAROK
後のことも先のことも考えずプレイしているROの記録。日記でもなければ考察サイトでもない。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
課金切れ
およそ半年に一度のwiz休止期間がやってまいりました

なんのことかっつーと以前作った♀垢がそろそろ課金しないと消えそうなのです
2垢とも課金すればいいじゃないかと言われそうだが
結局1キャラしか使えないので片方しか課金しないのです

♀垢のメインはハンタ、残りはおまけのアサと騎士(まだ剣士)
おまけは全然育てておらず、ハンタばっかやってます
♂はwiz、♀はハンタメインなので後衛好きとか言われたり
いや…えーと。プリやってると眠くなるよ?(ぁ

で、まぁたまにしか課金しないとはいえ
別キャラと比較すると脅威の成長率を誇るハンタ
課金したときは86だったが80%ほどたまってたのでさくっと87へ
今では88へ迫ろうかという勢いです

主な狩り場はアユD2

ぺちぺち

タムランぺちぺちやってます
レアはsメイルとウィスパcがあるのだがそんなもん出りゃせん
もう経験値狙いと割り切ってます…

イラネ( ゚д゚)、ペッ

こんなんなら出るんだけどねorz
リアル内定決まりました
ネトゲやってて就職決まりませんでしたじゃ笑えないからねぇ
よかったよかった

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 23:00】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<生きてますよヾ(´ω`) | ホーム | >>
コメント
内定おめでとー
って早いなぁ・・・
こんなに早く決まるものなんですかw!

(n・∀・)n<生体(95)目指してファイトー
【2006/05/24 01:05】 URL | 暁 #-[ 編集]
おおー内定おめでとう(^^)b
さすがラルちょんなのだ~、一安心だよね。
近々アサかプリと遊んでおクレヨン(`д´)
【2006/05/24 13:48】 URL | マイマイ #-[ 編集]
おぉぅ、内定おめでとー^^
これで安心してROができますね?
【2006/05/25 14:19】 URL | ひさか #/i2r4M8A[ 編集]
OKマネさせてもらう
内定オメデトウー
(n・ω・)n{生体3(95)目指して気合だー
【2006/05/25 16:03】 URL | ゆき #-[ 編集]
みんなありがとー
まぁ特に早いわけでもないんだけどねw

ちなみに勤務先は東京( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/05/25 22:07】 URL | ラル #SFo5/nok[ 編集]
おいでませTOKYOщ(゚Д゚щ)
【2006/06/01 20:46】 URL | たまごまん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afoflower.blog62.fc2.com/tb.php/8-a9a451cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ラル

Author:ラル
アフォ花、片メガネ、草の葉とやっすい装備で固めたwiz。他にはホムケミと隠居中のプリが。あと一応♀垢も有

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

